推しミネラルウォーターはありますか?

至急❗️
ローソンバイト給料について、
7月11日に初バイト初めて、11日、12日、13日.15日出ました❗️ローソンは15〆の31日給料支給です。
で、給料貰ったのですが、出勤日数が2日になっていました。どうゆうことでしょう?店長になんと言ったら
良いでしょうか?
給料も2日分しか貰ってません

A 回答 (5件)

タイムカードを確認して ちゃんと 記録してあれば



店長に 『丁寧に』『お願い』してください。
    • good
    • 0

言わないほうがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いました
残念でした

お礼日時:2017/08/03 23:29

http://tomoyan.blog.jp/archives/1056799450.html

給与明細に出勤日数とか勤務時間が記載されているはず。
実際の出勤日数、勤務時間と違うのであればそれを聞けばいいだけです。
    • good
    • 0

11,12日は研修扱いで無給とか?


まぁ、違法ですがはっきりと店長に言えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり言いにくいです…

お礼日時:2017/08/02 21:06

そのまま言う!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報