dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビ二でバイトしてるんですが友達が台風の日は給料が上がると言っていました。これって本当ですか??
いくらくらい上がるんですか??

A 回答 (3件)

人が出勤してこないからでしょうね…



でも、上がったって50円~100円くらいでしょ?

ま、考え方によっては、客なんて来なくて暇だし良いかもね…
    • good
    • 0

そういうコンビニも有るかもしれないということ

    • good
    • 0

はじめて聞きました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!