電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思い出したくもないヤフーでの違反回答への削除依頼が全く無視された件ですが、こっちでも似たようのものかなと半分諦めていたのですが、明らかなマナー違反や回答になっていない件に関しては通報すると間を置かずにちゃんと削除してくれます。当たり前のことを当たり前にしている。それができないヤフー知恵袋というのはいったいどういうところなのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

孫正義のとこなんかどこでもあんな感じ


期待するほうがおかしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが孫正義流ということですかね。

お礼日時:2024/07/10 08:38

知恵袋は恐らく削除依頼の数で決めてるのでしょう。

削除依頼数が多いと問題なくても削除される。少ないと問題あっても放置される。知恵袋はユーザー数が多いからヤフーの人間が削除依頼をしてるのではなく、システム的に削除依頼数で削除してるのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

むべなりです。だからこそ、複垢の大量違反削除依頼が通るのです。ヤクザの世界です。

お礼日時:2024/07/10 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!