電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジモティとか使ってます。
最初の第一声が値引き要求でしかも値引きの理由も書いてないし、
私がプロフで値引き提案断ってるの見てないし、何か代わりにくれるというわけでもない
脳みそあるんでしょうか?
だって最初の会話が値引き提案て人の商品にケチをつけてるような感じで不快だし
交渉するなら上手にすべきなのにへたくそに単に値引きだけ求めてくる。
第一声が値引き提案で不快にさせてその人に売れるなんてのが経験上ないし。
値引き提案に不快に思ったり、こうした提案の人に売ることはないというのは私だけなんですかね?
そもそもどこのうちでも多少の不用品はあり、これあげるから値引いてねという
程度のこと思いつかないのかな?馬鹿ばかりで困る!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ネットには色々な人が居ます。


その程度の事で憤っていたら、ネットなど出来ません。
    • good
    • 0

質問の意図が見えません。


グチグチ言いたいだけならよそでやって下さい
    • good
    • 0

あんなクソサイト使うのやめようよ

    • good
    • 0

多分、転売して粗利を稼ぐ転売屋かもね

    • good
    • 0

ネットなんです


当たり前
教えてgooだって、リアルでは絶対言えないような事を平気で書いて来る
それで普通です
嫌ならやらない事ですね
こんな所で独りよがりの文句垂れても無駄に決まってます
わかりませんか
    • good
    • 0

まー、プロの店でも言われることで当たり前という考え方もできる。

    • good
    • 0

スルーすればいいだけでは?


そんなつまらないことに腹を立てる無駄なことよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!