電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が真性包茎(80パー位)だった場合、別れますか?
多分本人は女性経験少なく、気にしていません。

A 回答 (4件)

真性包茎は中に雑菌が溜まって双方にリスクがあります。

特に女性は雑菌をもらって気付かぬ内にそれが内蔵に入り込んで入院…というパターンも稀にあります。
私の友人は真性包茎の相手ではなかったけれどそれでいきなり下腹部に激痛が走り緊急入院になり手術していました。
きちんとお話して、手術してもらいましょう。
あなたの体のためでもあります。
それを拒否するようならあまりにもリスクがありすぎますしお別れしましょう。
    • good
    • 0

まずしっかり彼氏との話しをしてたとえ彼氏が傷ついてもはっきり包茎である事、一度クリニックへ行ってみて貰えばどうか、と言ってみませんか?


もし彼氏が素直に受け入れて手術を受けるならそれでいいし、もし嫌がるようならこれ以上は難しいと言って別れるべきです。
彼氏が受け入れてくれるようまずは説得しましょう。がんばってください!
    • good
    • 0

だからあなたは結婚できない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

急にどうした?、、包茎で悩んでるん?

お礼日時:2024/07/10 15:11

その行為に対してあなたが満足できないなら別れるべきです。


ただし、好きなら手術を促すという手もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A