電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕と逢うと必ず挨拶をしてくれる女性がいます。僕よりも年下です。僕が話しが苦手なのを察してくれているのか笑顔で遮らず待ってくれる女性です。マジな意見だけど見た目は好きになれません。先日、書いた事務員の女の子が何倍もかわいいです。僕はどうしたらいいかわからない。教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

デパートとかの店員さんのことですか?


私と会う時も、やはり必ず挨拶をしてくれます。そのため、人によっは勘違いをしてしまう人もいるようです。彼女たちの、誰にでも笑顔で挨拶をする行為は、それ自体が仕事で、誰にでもすることになっています。妄想など、起こさないように、現実を直視しながら、正しい判断のもと、人生を生きぬいていきましょう。
    • good
    • 0

ごめんなさい


これは現実で起こっていることですか?
何かこの前携帯をさわっている時に
ユーチューブで観た動画とほぼ同じなんですが
ರ⁠╭⁠╮⁠ರ
釣りの質問
むなしいだけなのでやめましょう
現実で本当の話
なんだかあなたが可哀想になってくるのでやめましょう
    • good
    • 0

どうもしなくていいと思います。


もし万が一向こうから告白などされた時に考える事ですね。
    • good
    • 1

ただの社交辞令です。

貴方がなにかする必要はありません。
    • good
    • 0

別にあなたが特別なわけではないです。


誰にでもそのように接するのでしょう。
意識しすぎだと思います。
    • good
    • 0

人はどこで繋がっているか分かりませんので最低限の社交辞令は守っておきましょう。

    • good
    • 0

「好き」とか「好きではない」とかで判断せず、小さいころからのご近所さんと思って接するとよいかもしれませんね

    • good
    • 1

挨拶を続ければいいだけですよ。


彼女も深い意味はないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!