電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「現在できてるシフトより、2週間までのシフト報告をお願いします。」
これはこれから先の二週間のシフト希望を出せばいいのでしょうか?それとももうすでに決まっているシフト二週間分を出せばいいのでしょうか?
おしえてくだ

質問者からの補足コメント

  • ですよね?!私がおかしいのかと思って心配してました。ご回答ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/10 16:11
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

誰が言ったかで推測できませんか?


シフトを決める立場の人間であれば、これからのシフトを決める為に前者の意味で発言したというのが推測が自然だと思います。
    • good
    • 0

なかなか難しい表現ですね



推測ですが
「現在すでに予定が組まれた日からその2週間後までのシフトを考えてほしい」
と読み取りました

んー、違うかも
    • good
    • 1

日本語になっていませんので理解不能です


形容詞、述語の使い方がメチャクチャです
この回答への補足あり
    • good
    • 2

そのLINEなりを送ってくれた人に聞けないのですか?


そうすれば一番早いですけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!