電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私で59の男です。
婚活バスツアーで知り合った女性60代とデート2回目です。
カラオケで触ってばかりしてしまいました。
けど彼女は嫌がる素振りはありません。
別に触っても良いってわけですか?

また、カラオケとか食事に行きましょう!
と彼女はそう言います。

嫌な男とは一緒に行きたくはない?
かは知れないですけど太腿触っても抵抗ありません。

彼女はどう思っているのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

その女性の表情も仕草も声も分からんのに…。


 ワシには分からん。

窓の外 遠雷聞こえ 夏の雨

エアコンの 音もかき消す 強い雨

気合い掛け シャワーを浴びて 床に入り

お粗末!

お休み~!
    • good
    • 0

回答者より、直接話してるあなたの方が詳しいんですよ


あなたバツイチって設定でしたっけ?
なら今までの経験で判断付くんじゃないですかね
    • good
    • 0

60代の身体に性的な興味もてるって凄いな。

    • good
    • 0

次はラブホ行けばいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!