電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このサイトでみんなから愛されるために必要なことを教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

こんな質問をするだいぬちゃんに好感をもちます。



普通に自分の思うことや疑問などを質問、回答で
いいと思いますよ。
    • good
    • 1

お礼する。

    • good
    • 1

質問したら、いいねをつけて、お礼を書いて、ベストアンサーを決めることだと、私は思いますよ。

    • good
    • 1

嘘を書かない


おしとやかにする
マナーを守る
調べればわかることは書かない
    • good
    • 0

紳士・淑女でいることでしょうね。

    • good
    • 0

・何でもかんでも質問しない。

ネット検索して、ここの過去質問を確認して、それでも解決しなかったら質問する。

・わかりやすい、簡潔な日本語で質問する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!