電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急相談です。
私は気になっている人がいて、最近その人が朝も夜も話してくれたり、おはようやおやすみのLINEをしてくれたりします。
ですが、その人はひとつ上の受験生で、いま石川にいるのですが、来年には行きたい東京の大学に行くつもりだそうです。
そこで、私がその人に対してアタックするのは迷惑でしょうか。受験期で忙しく、やはり返信も遅いです。
ですが朝は電話で起こしてよーと言ってきたり、一緒に起きよーなど、夜は寝る時おやすみーと連絡もくれますし、私に気がないなら言う必要のないことばかり言ってきます。
私は、もう相手に恋愛する気がないならこの関係は終わらせたいと思っています。
ですが、相手が私のことをどう思っているのか分からないです。
それを相手に上手く聞く方法も、思いつきません。
くだらない話で申し訳ありません。
どうか、少しでも相談に乗っていただければ嬉しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

気になっている人は現在受験生


来年大学生になったとしても次は貴方が受験生
もし付き合えるとしても最短で2年後ですね

その先輩に正直に今の気持ちを伝えるのが良いと思います。
相手としても貴方に好意があるならば受験の強い味方になりそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!