単二電池

女性専用車両に講義する男性は誰のせいで女性専用車両が存在するのか分かっていない?

A 回答 (8件)

判っているでしょう。



でも、およそ被害に遭う可能性の無い
女性が、専用車に乗っていると
おかしいんじゃねえの
と思うのです。
    • good
    • 0

わかってると思います。



しかし、ごく一部の人が起こした問題に対する対応が、男女差別というのは間違いだと思います。
それに対して抗議しているんのでは?

現在の日本では男女平等を進めようとしています。
それに対し、女性専用車両というのはそれと真逆の対応です。

男女だと難しいのであれば、人種で書けばわかりますか?

黒人の犯罪率が高いという理由で白人専用車両を作ったことを想定します。
白人専用車両はガラガラですが、一般車両は激混みです。
これに対して黒人が抗議したのを見て、「誰のせいで白人専用車両が存在するのか分かっていない?」と言いますか?
    • good
    • 0

少なくともその男性のせいではないでしょうね。



世の全ての男性をひとまとめにして痴漢扱いするのは、まさしく男性蔑視ですね。いわば社会の敵です。
    • good
    • 1

どんな講義か興味ある。

    • good
    • 0

痴漢の冤罪を防止するためです。

    • good
    • 0

そうなんですよね。



自分の聴きたくない情報は聞こえないのですよ。
そして自分の都合の良い情報だけ聴くのです。
いわゆる「エコチェンバー現象」ですね。
    • good
    • 0

痴漢が多いので・・・男がバカだからです。

と言ってやりましょう。
    • good
    • 0

分かってたら抗議なんか出来ないもんね(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A