電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼく座り仕事が良くて、タクシー運転手とか座り仕事で人間関係気にならないから、いいと思ったんですけど、どうすかね?お客さんとの人間関係は大丈夫です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

タクシー運転手も、車は会社のものですし売上等の報告もあって事務所で過ごす時間もそれなりにあるため、社内での人間関係はけっこう密だったりします。


あと、「儲けの多寡」が「個人の仕事の出来」と直結しているため、成績が悪いと風当りが厳しかったり露骨に待遇を下げられたりといったケースも商社の営業職並みにあるようです。
    • good
    • 0

自分は免許返納してしまったので運転手は出来ません、。



ニュースでみてますか?
タクシー運転手は定期的にカスハラや窃盗・暴力事件が起きています、人間関係気になる気にならない以前にそれらのせいで働こうとは思いません。
    • good
    • 0

良いんじゃないでしょうか。


今はナビも標準ですし決済も電子が増えてるのでこれまで以上に会話は減っています。

車の免許取って3年経ってるのであれば、選択肢に入れて良いかと思われます。
    • good
    • 0

ネットの情報を見ていると、タクシー運転手もバス運転手と同じく、カスハラがあるようです。


また、実際のタクシー運転手さんが登場するマンガを読んでいると、カスハラではないトラブルも、いろいろあるようで大変そうでしたよ。
まあ、マンガのネタにする場合、そういう話のほうが美味しいって面もあるでしょうけど。
    • good
    • 0

そうですね。


基本的には会社を出てしまえば人間関係はお客さんだけですね。
ですので、お客さん以外の人間関係が少ない職業と言えると思います。
人間関係が苦手ならばいいのかもしれないですね。
    • good
    • 0

2種免許持ってるなら試しに応募してみてはどうですか?

    • good
    • 0

ぼく?派遣の仕事は諦めたの?


タクシー運転手はその為の免許が必要だけど大丈夫でしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!