プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌われてるのか嫌われてないのか不安になる。同じ部署の人とは話すけど、やっぱり怖い。
皆さんは嫌われてるかも?とか気にしませんか?
まだ3ヶ月目でやっと仕事に慣れてきた感じです。
周りのこと気にしすぎなのはわかりますが、とにかく怖い。仲良く笑って話する人はいますが、
時給高いからやめられないし、みなさんは人間関係どう立ち回りしてますか?気にしすぎてますが

A 回答 (2件)

仕事出来ないことを周りは悪口いうので、人間関係は自然に接すれば大丈夫ですが、仕事でミスしない、一度で覚える、時間厳守することが人間

関係円滑になるポイントかなと思いました
    • good
    • 0

気にしません。

人の相性なんて合う合わないがあって当然なので、同じ職場で気が合う人がいるなら当然最低一人は合わない人がいます。それをいちいち気にしていたら仕事なんてできません。
そう感じる人とは必要最低限の会話しかしなければいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!