電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10kmを自転車で行くとだいたい何分かかりますか?

A 回答 (13件中11~13件)

ママチャリでおばさんなら、1時間はかかる?とおもう

    • good
    • 0

ゆっくり漕げば約1時間、速めに漕げば約30分です。

    • good
    • 0

速度によります。


時速100kmで走れば6分程です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!