電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでやり取りしてる男性がいます。
相手の方から電話の誘いがあり明日はじめて電話することになりました。
そこでLINEを交換したいのですが、どんな感じで送ればいいですかね、、?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

直接表現でLINE交換しませんか?と聞けばいいんですよ。


女性特有の間接表現は使わないでくださいね。
例えばLINE交換したいとは直接言えないから『マッチングアプリ内のメッセージって使いにくいですよね〜』と相手に伝えても相手からすると『そうだね〜』でしかありません。貴方が期待する『ならLINE交換しよう』と相手に言わせることは簡単ではありません。こういう表現は間接表現でしかなく、直接表現でやり取りを行う男性には伝わりません。ですので直接表現で『LINE交換したい』と伝えましょう。
    • good
    • 0

ラインくれ


だけでいいんでは?
普通の男なら名刺代わりに簡単にくれます。
    • good
    • 1

実際に会うまでは、交換しないほうが安全では?



すみません。回答になってないです。
    • good
    • 0

マッチングアプリやってます。

電話でラインも交換しましょうと普通に言えばいいです。ラインIDをマッチングアプリのメールでやり取りすれば大丈夫です。彼は断ることはまずありえません
    • good
    • 0

現状通話できる環境にあるんですかね?


まぁあっても無くても「LINE通話で話しましょう」でどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A