電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代半ばで過去の交際人数が0と1だったら1の方が印象は良いというか、「あ、この人モテなかったんだろうけど、一応異性と付き合った事はあるのね、恋愛経験自体はあるのね」になるのか、「0も1も変わらんわ」になるのかどっちですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

0も1もかわらんのですが、1と2は大きく違うんです。

たいがい、2は、今後さらに増える可能性があるし、10にも20にも化ける事もあります。
しかし、1というのはどう言うことか考えると、同性には人気があって、異性からも友達としては申し分のない人と言われて、紹介もされるけど、付き合うところまでには至れないというタイプが多いと思います。自分の周りで思い出してみると、結構納得の人の顔が浮かびませんか?私は、5人くらいうかびます。そしてその人たちはとっくに50を超えているけど皆独身です。
で、ゼロですが、これはこれで同性からは人気あったりもしますが、踏み出せない人が多いと感じます。この手の人も周囲には何人か居ると思います。ほんの少しだけの差がイメージをわけますが、実態はほぼ変わりないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1だとマグレみたいなトコはありますが、2だとそうもいかないと思うので、このご意見は納得です

お礼日時:2024/07/11 22:36

1の方がだいぶマシです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱ0と1って数字以上に大きな違いがあるのですね。

お礼日時:2024/07/11 19:26

0より1ですね。



0なら、モテなかったかどうかはともかく、そういう機会に恵まれなかったんだろうなーと思います。
1なら、まだ20代半ばなら、一人の人と長く誠実につきあっての1かもしれないので、人数より内容ってところですかね。

まあ、0でも1でも関係ないですけどね(最初と言ってること違うw)
その人の人間性を見て「今までそういう機会に恵まれなかっただけなのねー」なのか「ああ、これじゃあ恋愛経験なくて当然だわー」なのか判断します。
大切なのは過去じゃなくて、今ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、そういう考え方ですね。

同じ0でもその人の雰囲気によって抱く印象は変わるって事ですね、理解しました。

お礼日時:2024/07/11 19:30

20代半ばで恋愛経験なしは怖い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう考え方の方が多数ですね、それが普通だと思います

お礼日時:2024/07/11 19:30

「あ、この人モテなかったんだろうけど、一応異性と付き合った事はあるのね、恋愛経験自体はあるのね」


こちらでしょうね。
恋愛経験が全くないのとひとりでも付き合った事がある差は大きいですよ。
一度でも付き合えば、多少なりとも恋愛がどういうものかを身をもって体験をしているのですから、経験値は低いもののあるとないとでは雲泥の差ですよ。
なので、付き合った事が一度でもある方がぜんぜんいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!