これ何て呼びますか

大学生です。
歯列矯正と整形をしたいとずっと思っていますが、お金が足りません。現在アルバイトしていますが、大学生活が忙しく、最大限シフトに入っても扶養の関係で損をしてしまう程度の稼ぎになってしまうので、年に100万円しか稼げません。
そこで今より高収入のアルバイトを探すとコンカフェやガルバが出てきました。お酒が飲めないためコンカフェの線で行こうと思いました。

コンカフェもそこまで時給は良くないですが、バックがつくことを考えれば普通のアルバイトよりかは良いと思います。学業が忙しいため、普段は週一くらいで入り、長期休みだけシフトを増やすことで普段のアルバイト代の足しにしようと思っていました。しかし、彼氏に反対されてしまいました。彼氏に言わせてみれば整形よりも前にその精神状態を治してほしいとのことでした。

それでも、どうしても若いうちに歯列矯正や整形を済ませたいです。院進を予定しており就職するのは24歳になるため、社会人になってからでは正直遅いと思っています。
皆さんならこの状況に陥ったらどうしますか?彼氏に位置情報を共有せず、秘密で働くことも正直考えてしまっています。

質問者からの補足コメント

  • コンカフェで働くからには扶養の103万円の壁を越えようと思っています。(130万円の壁を気にする段階か、それより上)
    また、書き忘れましたが基本的に今働いている昼職のアルバイトは扶養を超えさせてくれません。
    整形する理由は顔コンプレックスです。彼氏に恋愛補正込みで言われる可愛いにはなんの意味もないと思っています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/11 21:12
  • また、本文前半に書いていることは、「昼職で最大限に入っても103万円を少し超える程度の稼ぎになってしまい、損をするため、103万円を越えない程度にシフトに入った方が良い」という趣旨でした。
    コンカフェなら収入がより高いことに加えてシフトに入れる時間もより融通が効くため、稼ぎやすいと感じています。実際どうなのか分かりませんが。。

      補足日時:2024/07/11 21:15

A 回答 (11件中11~11件)

整形したい理由は、何でしょうか。


彼氏さんがいるのに疑問に感じます。
コメントしにくいです。

年に100万円しか稼げないのに、コンカフェにいっても稼げる金額違わないはずですよね。すみません。そこも教えてもらえないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A