人生のプチ美学を教えてください!!

好きな先輩がいるのですが、飲みの席で私はその先輩を間接的に振ったような言い方をしてしまったそうです。(1年前くらい前でお酒も入ってたので覚えているようで、あまり覚えてないです)
いきなり好きな先輩と付き合えるかみたいな話を上司に振られ、私はその時「はは、どうですかね〜」みたいな感じな事を言いました。

今年になってというか、最近になって「(私)さんに振られたから」と笑いながらですが、よく言われるようになりました。弁解はしたのですが、若干根に持たれているのですかね?

普通に仕事ではお互い接していますが、、自意識過剰かもしれませんが脈アリだったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 友達に相談したら「クソ鈍感の馬鹿」と言われました。そんなに言われる事したんですか?そこまで私バカじゃないと思っていたんですが( ᐛ )パァ

A 回答 (2件)

<今年になってというか、最近になって「(私)さんに振られたから」と笑いながらですが、よく言われるようになりました。

弁解はしたのですが、若干根に持たれているのですかね?

これは2つの可能性があるかもしれないですね。
特に深い意味はなく、ネタとして言っているだけ。
もうひとつは好意があって、わざと葉っぱをかけるように言っている。

<普通に仕事ではお互い接していますが、、自意識過剰かもしれませんが脈アリだったのでしょうか?

上記でもいいましたが、脈アリの可能性も十分ありえます。
好きだからこそ、わざといって反応をみているということもありえますね。
    • 1

早いとこ告白しちゃいなさい!

私は今。今だと思いますよ^o^
    • 1