電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外には、湯船がないんですか?
外国の人達は、湯船に浸かる文化がないのですか?
それって少し不衛生ではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました(✿╹‿╹)

      補足日時:2024/07/13 18:42

A 回答 (13件中11~13件)

湯船というかバスタブはありますよ。



ただし底が浅く、お湯を入れた後にボディソープをいれ、バスタブの中で体を洗います。

温泉もありますが、体を浸けるのではなく、飲むことが目的です。
    • good
    • 0

家に上がる時に土足なのに、不衛生なんて当たり前やろ

    • good
    • 0

<海外には、湯船がないんですか?



洋画などを見ていれば分かると思いますが、
バスタブは外国の住宅にはたいてい設置されてますよ。

<外国の人達は、湯船に浸かる文化がないのですか?
それって少し不衛生ではないでしょうか?

湯舟につかる文化はありますよ。
ただ毎日つかる事はないようですね。
どこの国か、どの地域かにもよりますので、
一概には言えませんが、日課はシャーワーですませる事が多いようですね。
そして、気分でバスタブにつかる日もあるという事です。
今の日本の家庭でも浴槽にお湯を張らずにシャワーで済ませる人は多いので日本のお風呂事情とあまり変わらないかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!