電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳男です。同じ職場で別部署に彼女が居ます。彼女は今日、部署の飲み会があり、その後迎えに行ってお泊まりする予定です。その飲み会には、自分の友達が彼女と同じ部署に居るため、参加しています。友達は付き合っていることを知っています。

1次会で帰る予定とのことでしたが、2次会にも参加すると彼女から連絡がありました。僕の友達に誘われたみたいです。
また、帰りには友達も送って欲しいと彼女のLINEを通してきました。

なんか、嫉妬などが混ざり辛いです。
嫉妬しないために、気をつけていることはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

やきもちは妬いちゃうのはそれはそれで感情論だし仕方がないので、その上でどう行動をするか考える事だと思います、様子を見ながらどう振る舞うかを考えて、本気で譲れないと思ったら、穏やかにやきもち妬いちゃったよって打ち明けてみるとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!