電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日1個だけ持っていき昨日の持ち忘れ。
付いたら誰もおらず自分の番だったのに少しだけ母親が来るのが遅くて、後ろにあとからいたオバサンを先にどうぞと通しやがりました。オバサンがいいですか?と店員のオバハンに聞いてたけど、自分には聞かれず。
しかもそのオバハンが冬物全部と、神社の腹帯を出していて30分も待たされました。
そしてイオンゴールドプレミアムパスポートがあったんでいけるか聞くと何と無視ですよ!
おまたせ致しましたの、一言もないです。
さっき来たんじゃねぇの?の扱い方、
自分30分も知らないオバハンに順番抜かしされて待ってました。なのに、謝罪の一言もなく待たせたオバハンも頭すら下げずさも待って当たり前かのような態度を受けました。しかも春向けのパーカーで3割で1000円以上取りやがりました。
あんた、感じ悪いけど最近入ったひと?前いた店長とやらの奴は優待割引したけど何様ぶってんの?と言ってもガン無視。しまいには私他のイオンで店員してましたから。と、反抗するんです!
感じ悪いと思いませんか?そこの店は25年以上出来てから利用していて引っ越してからも使っているので1時間近く掛けてわざわざ行くんですよ。
町も違います。
ひどく腹がたったのですが謝罪すらなかったのです

クレーム案件ですよね?違いますか?。
待たせすぎた、そのことについて謝罪がない、優待割引を前したのに出来ないと貫き通す総じてたいどが悪い接客とはほどほど言えない。
そこは前から言葉遣いの指摘がかなり多かったが年寄りだったため大目に見てきた。
かなりの数が言葉遣いにクレームをしており、グーグル評価は最低の星一つ。

質問者からの補足コメント

• 言葉遣いはわざとなタメ口。接客のくせに折れない態度気分一つで薄手パーカーを厚手パーカーにして高く取る。暇さえあれば隠れて携帯をいじっているか、ペットボトルを飲んで真面目に仕事していない。タメ口についてはほべ利用者が閉口していますが、オラオラな人がいない閑静な住宅地のため、みな黙っておこっているようです。評価はそのまんま、なっとく。

A 回答 (2件)

ういう店は、近いうち潰れますよ。

• 2

以前、待たされたけど、謝罪がなかったことがありました

なので、何も買わずに帰りました。
そこには一度も行ってません。
クレーム言う気も無くなった。
    • 2