電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ローカルな質問ですみません。

千葉市(できれば中央区近辺)で練習している
草野球のチームがあったら教えて下さい。

※社会人中心で広く募集を募っているところ
※活動的に練習、試合を行っているところ
※20代半ばの人も入っているところ

HPのURLか連絡先を沿えて頂けると嬉しいです。
==============================================
主人が趣味で草野球を始めたいと言っているの
ですが、私が調べた限りだと船橋とか幕張等の
遠い場所で練習しているチームしか引っかからない
のです。

ご存知の方がおられましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は千葉県があまり詳しくないのですが、下記のURLがお役に立つといいですね…



調べ方を草野球にせず、青空野球などにかえてみるのも如何でしょうか。

参考URL:http://www.kusayakyuu-senmon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったんですね!
早速見てみます、主人が喜びそうです。
どうも有難うございました(*^^*)

お礼日時:2005/05/15 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!