電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【札幌から富良野、美瑛車なしの日帰り旅】
はじめまして。
北海道旅行を予定していて、友人と富良野、美瑛(四季彩の丘)に行きたいという話になりました。
交通手段を調べていますがどの手段、ルートがスムーズに日帰りできるか分かりません。
(ネットのモデルプランを見るといろんなスポットに寄り道する感じで参考にしづらくて…)
おすすめプランがあれば教えていただきたいです!

A 回答 (4件)

観光バスツアー。


ファーム富田・青い池・四季彩の丘を巡るコース
約10時間。
https://teikan.chuo-bus.co.jp/course/16121
    • good
    • 2

北海道中央バスとかが定期観光バスを出している。


コースや滞在時間の自在度はあまりないが、初心者にはおすすめ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんお答えいただきありがとうございました。
URLをつけてくださり具体的な内容が把握できる答えをくださったmomo-kumoさまをベストアンサーに選ばせていただきました!

お礼日時:2024/07/14 17:48

借り切りタクシーが良いと思います。

    • good
    • 1

車無いならバスツアーがいいかも。

でも、日帰りは どうだろう、札幌富良野 往復するだけで5時間かかるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A