電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜中、雨降って寒くて寝れなかったんですけど、雨降る日って、冷え込むの?窓閉めて寝ようかな?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

<寒気って天気予報チェックするとき、どうやってわかるの?



天気図で見ればわかるんでしょうけど、手っ取りのは天気予報の番組を見るのがいいと思います。天気予報のプロが解説しますので信憑性が高いです。
天気図で自分で判断するとミスもあるかもしれないので、
プロの解説を聞くほうがいいですよ。
天気予報見るって5分程度ですし。
TVでもいいし、YouTubeなどの動画配信でも流れているんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

雨降る夜が必ずしも冷え込むとは限りません。


日中よりか若干気温が下がる程度で蒸し暑く寝苦しい夜もありますよ。
勿論、逆に雨が降り寒くなることもあります。
雨降る降らないではなく、寒気が入ってくるかこないかで変わりますね。
あなたのお住まいの地域はわかりませんが、
私の地域では昨夜の場合は北風の寒気が入ってきたので夜に若干寒くなったかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒気って天気予報チェックするとき、どうやってわかるの?

お礼日時:2024/07/13 10:55

雨の日は、風の温かさが無いよね


彼女と寝てたら窓は閉めるだろうし、クーラーを聞かせたら違う意味で夜は眠れなくなると思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!