dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

降水量40ミリくらい(断続的)の大雨でも人って寝れるんですか?(明日試験なんですが、今大雨で寝れるか心配です)

A 回答 (3件)

>の大雨でも人って寝れるんですか?


屋根なし屋外で、って事じゃないですよね?
なら騒音とかは建物次第だし、
五月蠅くても眠れるのかどうかとか全然わからんので
質問文だけでは回答不能ですよ
    • good
    • 1

雨戸を閉めたり、頭まで布団被ったり、耳栓したり…

    • good
    • 1

トタン屋根でなければ、


台風みたいに横なぶりじゃないんで、
試験の山でも張って寝てください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!