dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鹿児島空港近くの、民間を含めた駐車場で値段等で1番お得な駐車場はどこでしょうか?

3泊の予定で、出来れば屋根がついていればありがたいです。

A 回答 (2件)

http://www.search-parking.com/airport/kyushu/KOJ …

いわさきパーキングが屋根付、3泊4日で1800円です


#1の人は、見つけれなかったみたいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで岩崎の事は見つけていたのですが、岩崎がやはり1番ですね。

安くでコインパーキングもあるみたいですが、屋根付きの岩崎を第一に考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 22:29

質問を見てビックリ!


まさに今私もそれが知りたくて
いろいろ調べていたので。
自分がぼけて質問したかと思いました。
3泊ならどこも1800円~3000円ですね。
屋根付きだと2400円くらい。
コインパーキングで1200円がありましたが。
空港前の駐車場が多すぎてどこが良いのかわかりません。
雨なのでタクシーにしようかとも考えてます。
参考にならず、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ様に悩んでいる人がいて何かホッとしました!
空港には行かれたんですか?
一応、屋根付きの岩崎を第一に考えて行くつもりです。

お礼日時:2012/03/06 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!