アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前から賃貸アパートで一人暮らしをはじめました。
契約時に不動産屋さんに「来客用の駐車場がないので、来客予定があるなら二台分契約してください」と言われ、縦列で二台分契約しました。
でもいざ住み始めると、他の来客は駐車場ではない所に駐車していて、真面目に二台分借りたことが馬鹿らしく感じてしまいます。
契約書には「原則駐車場の変更は出来ません」と書いてあるのですが、これは駐車場契約変更の理由にはなりませんか?

A 回答 (2件)

悪い方をマネない方が良いと思います。


真面目が損をする、と言いたいのでしょうけど、路駐して、レッカーされたら大変ですよ。
その度に、あなたが支払うんですかを
    • good
    • 0

駐車場の変更は出来ない、っていうのは、場所を替えてくれとかスペースの問題なんじゃないかな?



1台借りてたって、自分の車を事故って廃車にしても退去するまで契約しろなんて馬鹿な話はないし。
不要分を解約する文には問題ないでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています