電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場でハゲはウィッグ被るな ハゲはしねと言われました

ハゲは生きる意味すらありませんか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

ハゲを恥ずかい等見下した態度をとられるんなら逆に行ってあげれば?『私は気にしてませんけどそう言われるなら貴方は毛が抜けたら○ぬんですね?』ってさ。


投稿者さんが生きている理由って何って聞くと哲学的になるけどまぁ、個人的な見解としては自分がいいならそれでいいけどな〜。生きる意味なんて答えの無い事を考えてないで、気のすむ様にお洒落いて毎日楽しめよ。
最初に挑発的な返答書いたけど、人格及び人権否定してくるヤツはあれくらいの対応でええねん。
自分を否定してくるやつと無理に付き合う必要はあらへん、仕事でしょうがないかもやけど公私分けて自分の事気にかけてくれる人の近く居ったらいいんやないかな?

長文になりましたが、内容がなんとなく伝わり投稿者さんの気が少しでも晴れたら幸いです。
    • good
    • 0

ハゲを恥ずかしいと思ってる人に生きる資格はありません。



ですので、正しい発言だろうと思います。
    • good
    • 0

んなこたない、そんな能無しはほっときなはれ

    • good
    • 0

録音してあるか、少なくとも複数の証人がいなければどうしようもありません



もし録音や証人がいれば法テラスに相談し慰謝料請求しましょう
同時に会社の上司にも相談し、マスコミやネットに実名で公表しましょう
    • good
    • 0

歳とともにハゲが出て来るのは、男性ホルモンが豊富だからです。

ハゲ頭の男はバイタリティがある証拠なんですよ。ウィッグを被って隠す必要などありません。
    • good
    • 0

何で被ったら駄目なのかな。


色々なウィッグも楽しめて良いじゃんね!
そんな事言う奴が○ねーだよね。
    • good
    • 0

今のご時世、なかなか苛烈なハラスメントですね。


録音して出るとこに出れば慰謝料がもらえると思います。
    • good
    • 1

うーん、それは自分で決めるものです。


価値にこだわり、その価値を見出せないのは他者のせいでは無いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!