電子書籍の厳選無料作品が豊富!

障害者の23歳の男性です。毛布が好きすぎて色んな毛布を持っています。周りの人に〇〇くんって
なにか趣味あるの?って言われた時に毛布に抱きつく事ですと言ってしまった場合どんな風に思われてしまいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

相手にも依ると思いますが、若い女性なら「可愛い」と、思うかも知れません。

通常は「何故」とか「面白い」とか「変わったヤツ」、いう様な思いになると思います。

キッとあなたは毛布に抱きついたときの優しくソフトな感触を手放せないのでしょうね。
    • good
    • 0

やっぱり障害がある感じだなあと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!