電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生のアソコに興味ある人って、どのくらいいるのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

男子の友達と見せ合いしているの?それも勃起したした状態で見せ合い?


勃起して長さ14cm、太さ(陰茎の幅)4cmだと立派なチンポだと思います。女の子と性交するのには大きい方で、女の子が喜び喘ぐちょうどいい大きさだと思う。ソープ嬢も「大きい」と言ってくれるでしょう(^^;
皮は剥けてる?亀頭は大きい?カリ首の幅も4cmあるかな。
皮が剥けてて、カリ首が張っていることも大切です。おまんこに挿入して腰を振ってもすぐに射精せず、射精まで長持ちすることも重要です。
高校生の陰茎はビンビンに勃って、形がきれいだと想像するね。私のも高校生の頃は水平より45度以上の角度でそそり立ち、惚れ惚れするようなチンポでした。できたらいろんな角度から写真に撮って残しておきたかったなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにしてないです!
立派ですかね?笑
皮は被りますが、日頃から剥いてます!

お礼日時:2024/07/17 19:19

やはり、友達より小さいと悔しいですか?



それとも、「スゲ〜!」と思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも思います

お礼日時:2024/07/14 05:33

太さは皆よりデカかったのですね。



長さではまだ長い友達がいたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、長さはいます

お礼日時:2024/07/13 22:08

十分大きいですよ!



というか、そのくらいがちょうど良いです。

お友達と比べても同じくらいじゃないですか?

友達に長さ20cm、太さ5.5cm(測りました笑)がいましたがバケモノですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはデカすぎですね笑
太さはみんなよりあります

お礼日時:2024/07/13 22:03

少なくとも女はほとんど興味無いと思いますが。

    • good
    • 1

剥けてる剥けてないより、大きさの方が重要だと思います。



剥けてるはその次ですね。

男は大きさが勝負と思っていますからww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立って太さ4cm、長さ14cmはどうでしょう?

お礼日時:2024/07/13 21:53

男色の男以外ほとんどいません

    • good
    • 1

結構いるんじゃないですか!?


数的根拠は解りませんが・・

昔、高校生の頃悪友と日活ロマンポルノをこそっと
観に行きました。後ろめたい事もあって最後尾の壁に
沿って立って観ていました。映画が佳境に入ると私の
大事なところをサワサワと撫でるように触ってくるんです。

最初は悪友と思い頭をぶってやろうと思ったのですが違う・・
左側のおじさんの手と解ってフリーズしました。
後日、この話を悪友連で話すと【俺も、俺も】かなりいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね

お礼日時:2024/07/13 21:40

女子高生なら間違いなく興味を持っていますよ。



ネットで画像を見たりしているけれど実物は別物だからね。

男子高生も興味を持っています。
他人と比べて自分のモノはどうなのか?

大小、包茎、オナのやり方など知りたくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は今高3なのですが、とても同級生のモノに興味があります。剥けてる方がいいのですかね?

お礼日時:2024/07/13 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています