電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金を入金したあと、弁護士さんから連絡が来ません。
もうお金を払ってしまったので、「これって詐欺!?」と思ってネットでその弁護士さんについて調べていたら、「詐欺に強い弁護士」でとても人気らしいのです。

詐欺に強い弁護士さんで人気なのだから、まさか詐欺をするわけないですよね?笑

A 回答 (5件)

悪い弁護士もいます。

警察や弁護士だから詐欺をしない保証はない。
    • good
    • 0

報道されてるけどね。


詐欺。
    • good
    • 0

連絡がないようでしたら、


まず、県の消費者センターに電話で、
相談される。
弁護士協会の本部に電話し、
経緯を話されて、その弁護士がいるか
確認される。
警察に被害の相談する。
    • good
    • 0

弁護士って


みんな金持っていないよー
    • good
    • 0

ほんとうにその人ですかね?名前を騙った詐欺なのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A