電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは私の妹の話です。

私の妹は、何故か小さい頃から性的対象になりやすいのですが、何故なのでしょうか?

妹は今年で22歳になり、大人になった妹とこの前久しぶりに話をし、恋愛の話になった時にこの事を聞きました。

確かに妹は、昔はそうでもなかったのですが、およそ小学校高学年ぐらいから雰囲気が変わり、街を歩いていると写真を撮らせてくれと言われることもありました。

ただ困ったことに、中学生くらいから、部活のコーチから執拗なセクハラをうけたり、痴漢やナンパにも合うようになりました。しかもナンパも、話を聞く限り同級生ではなく大人が相手です。

妹は背が高く、幼いのに発育もよかったです。私と違って大人しい性格で、立ち居振る舞いも妙に落ち着いていたので、雰囲気も大人っぽかったのだと思います。いつも、なぜか私の方が年下だと思われていました。(私達は年子の姉妹です。)たぶん、大人だと思われてナンパされていたんだと思います。

問題はここからで、だんだん成人していくにつれ、妹はそういった性的対象に見られやすくなったようです。

私と圧倒的に違うところは、彼女はいつものことで、時々なぜか同性、女相手からも言い寄られます。

私の妹は何故かこのように、何故かめちゃくちゃ性的対象に見られやすいのですが、どうしてでしょうか?

妹の性格は、別にビッチとかでもなく、むしろ非常に淡白で、大人しい子です。思春期になっても「彼氏欲しい」という言葉を全く聞いたことがなく、アセクシャルなんじゃないかと悩んでいました。妹は性欲や恋愛欲が普通の子と違ってまるでないです。

なのに、なぜこう、小さい頃から性的対象に見られやすいのでしょうか。

うちの父親は顔が濃いです。私は似てなくて紛うことなき一重なのですが、妹は父親に似たようで、目はぱっちり二重でまつ毛が長く、目の色も薄茶色で、目はとても綺麗です。ただ鼻は普通に低い日本人顔ですが、ただとても肌が白いです。たぶんブルベだと思います。父親たぶんブルベ、母親イエベで、私は違うのですが、妹はめちゃくちゃ肌が白いので、ブルベだと思います。

スタイルはとてもいいです。背が高くて知人に写真を見せると、〜の妹顔ちっちゃ!と言われます。お互い背が高いのですが、妹は足が長くスラッとしていて、その割に出るところは出ていて、めちゃくちゃモデル体型です。(実際スカウトされたこともある)

私が分からないのは、やっぱり世の人はみんな、顔整ってるだけで、肌が白くて柔らかそうなだけで、スタイルいいだけで、本能的にそうなるんか?

妹はいつも、そういう性的関係を、わりと早い段階で求められることが多く、むしろ困っています。妹は自分は見た目がそれなりにいいのに、自分は見た目で相手を全く好きになれないらしく、中身が分からないと嫌だそうで、そういう相手側との関係性を進めていきたいと思うスピードの差、温度差にも困っているようです。

こういう人ってどうしたらいいんでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私も、妹さんほどではないですが、被害に遭うことはあります。

私はスタイル悪く、小柄で、ハム太郎や志田未来、松本穂香に似ていると言われ、つまり、あり得なくはないブスです。
しかし、妹さんと、共通点が一つだけあり、目は二重、まつ毛長く、目の色は真っ黒で、黒眼がちで、目は綺麗と他人から言われます。
生物学的に目が大きいと、寄ってきやすいのかなと思います。
私は、中年ですが、最近は眼鏡にしました。
    • 0

妬み節ですかね

スタイル良しナンタラ良し、ならそりゃナンパもされますよ
何も不自然な事無いのに何が聞きたいので?
妹さんを妬んだ質問(愚痴)に読めますが…?

こういう人はどうしたら→あなたに関係ないです
22の立派なオトナなんですから、ご本人が対処しますので「余計なお世話」しなさんなって話です
    • 1