電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街やショッピングモール等で、たまに30、40代ぐらいの男性と、50、60代ぐらいに見える女性が歩いてるのを見かけます。
親子かもしれませんが、あの年代で2人で出かけることはありますか?

A 回答 (5件)

仲の良い親子なら2人で出かけることあると思いますよ。

    • good
    • 0

私の叔母は、70代ですが、その


息子が、

すごい親孝行だから、
40代で、一緒にお買い物に付き合ったりしていますよ。
    • good
    • 0

あります、うちの夫は義母(夫の実母)とパチンコへ行きます。


男手で買い物の荷物持ちをして欲しいから、母親から誘われて連れて行かれる、という言い方もあります。
    • good
    • 0

ありますよ


お袋と女房と3人で行くことが多いです
女房は単独で買い狂ってますから、お袋の傍にいないと心配
お袋だけ連れていくことも勿論あります
    • good
    • 0

あるから出かけている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!