電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子は上書き保存男子は別名保存って本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

一般的には そう言われますね。


本当か そうでないかは 具体的に調べた訳ではないので 分かりません。
その様な 統計資料も見たことがありませんね。
しかし「男は~~」「女は~~」と云う言葉は、
事実ではないことが多いですね。
    • good
    • 0

本当です。

    • good
    • 0

人それぞれ


出会いがない人が多いから
それすらできない人のほうが多いです
保存する人のほうが少ないです
恋愛など終わったら捨てます
闇歴史は抹殺するものです
    • good
    • 0

そういう人もいればそうでない人もいます

    • good
    • 1

本当らしいですよ。


女性は別れたら新しい彼氏で上書きして前の人を忘れるそうです。
男性は簡単には忘れられない人が多くて新しい彼女が出来ても前の人を覚えてる事が多い、だからこそ今の彼女に対して「前の彼女は◯◯だった、△△だった」と比較する人も居るそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!