電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体の関係がなくなった夫婦は、旦那さんは風俗行ったりして性欲を満たしているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 行かないとしたら、どうやって性欲を満たしてるんですか?
    AV見たり自分で処理してる人が多いのでしょうか?
    独身の人で彼女いない人でも風俗行く人は少ないのでしょうか?お金かかるし。

      補足日時:2024/07/14 12:14
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

ああ、わたしは毎日行ってます


お陰で体力が余ってます
ヨメなんぞに1円も払いたくありません
    • good
    • 0

風俗も金かかりますし、金の無駄


時間の無駄。
性欲が減る場合もあります。
    • good
    • 0

もちろん浮気してます


いや本気かもしれません
    • good
    • 0

あとはセルフです


自慰
    • good
    • 0

夫婦で有るなら一般的には、SEX行為は当たり前の行為でコミニュケ-ションの一環です



でも個々の夫婦間でSEXしたく共出来ない理由は数多く有る物です

特に子育てが終わった熟年層年齢に達すると女性の場合は、閉経年齢に至るとホルモンバランスは確実に崩れ、性欲その物が湧かないのと平行に膣口から膣も活動そのものが衰える事は確実・・

結果、性欲は湧かない脳感覚と身体に変貌、SEXしなくなると確実に老化が進みますね。

高齢の女性でもSEXが好きな人は、実年齢を感じさせない「艶とハリ」のある方が多いですよ、男性のエキスを身体に吸収しています

又男性も同じ事が云えますね・・・

高齢の域に達すると性欲が湧かない = ペニスは勃起しない状態が大半

しかしSEXが出来なくとも、エロが好きな高齢男性は女性と同様に、年齢より確実に若く見えるのと、何らかの仕事をされている方は老化現象は遅れて若さを保持されていますね。

因みに私は9月で70歳(古希)に成ります、でも性欲は若い方と余変わらないと自負してます。
簡単に云えばPC【23in画面】でAVサイト「無修正動画」を視聴しており
粗毎夜動画を視ながらペニス角度は60度に上向きです

でも年齢は正直ですよ、昨年迄は毎夜オナニ-で射精会を行ってましたが昨今は2日~3日に手コキに・・流石のペースダウンですね

でもたっぷり数回に分け乳白色の精液は噴出します。
当然個人差は確実に有りますから
そして仕事持って頑張っていますよ、元気が一番です。
    • good
    • 0

はい、そうです。

    • good
    • 0

愛されても無い女性を抱くのは苦痛なのでどうにかしてますが、男性を愛せない女性が気にする事では無いかと。

    • good
    • 0

いやいや、そんなことはないでしょう。


誰もが気軽にいくものではないですよ。
ましてや既婚者だったらいかないと思いますが。
    • good
    • 1

そんなお金があったらもっと別の事に使います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!