電子書籍の厳選無料作品が豊富!

第2次安倍政権以来、”自民党保守派=日本をよくする正義の人”で”自民党保守派以外=日本を悪くする悪人&売国奴”という考えを持つ人達(ネトウヨ?)がネットや雑誌などに多く登場するように感じるのですが、みなさんはどのように感じますか?もし私の感覚が当たっている場合、なぜ、そのような風潮になったのでしょうか?わかりやすく教えて下さい。よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

安倍政権は、今までより積極的にメディア対策をしていましたから。

官房機密費わばら撒いて、提灯記事しか書かない売文屋や曲学阿世の自称評論家などを飼って、奴らに反政権世論を叩き潰させ、個人崇拝を進めました。
キッシーはそういうのやらない古いタイプなので、用済みとなった奴らは、「夢よもう一度」と安倍劣化カーボンコピーである高市を担ぎ出してています。
    • 1

ネットを利用した洗脳部隊暗躍のせいなのが大きいですね

一人で物凄い数のIDを駆使し、洗脳ニュース嘘ニュースを垂れ流しまくります
特に若者は嵌り易い
スマホが命の人達が多いですからね
自ら見にいって知ったニュースは信じ込みやすい
しかも積極的に拡散させる
詐欺師維新の大阪都構想だって若者の連中はこぞって賛成した
あんなもの、ちょっと考えれば小泉の真似だと直ぐ分かりそうなものなのですが
    • 2