電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性はなぜ旦那は高身長じゃないと、だめなのですか?
ただフリみたいな低身長でも良いじゃん

A 回答 (16件中1~10件)

自分の方がデカく見られるのが嫌なんと違いますか

    • good
    • 0

身長低くてもいっぱい稼いで税金いっぱい収めてる

https://tinyurl.com/2ql9ywal
    • good
    • 0

身長高いと寿命も短くなる

https://bit.ly/4dyMSMj
    • good
    • 0

男性低身長の国のほうが出生率高い★身長下位10カ国の平均出生率2,64★身長上位10カ国の平均出生率1.5つまり、身長の高い国より

低い国の男のほうが出生率高い、https://tinyurl.com/yua82ymz 身長の高い国より低い国の男のほうが出生率高い、男性が身長180センチ超えている国の出生率は2を割っている
    • good
    • 0

「低身長でも良いじゃん」←そのとおりです。


低身長でも「この人めっちゃタイプ❤スキ❤」って感じた男性には行ってると思いますよ。
高身長じゃないと絶対駄目!って訳でもないんでしょうけど、他の魅力が上回ってないなら高身長のフツメンを選んじゃうんだと思います。中身や顔が同じくらいなら高身長選ぶわ、みたいな。要は総合的に判断してるので。
今はもう名前出さないほうがいいかもですがジャニーズは低身長かわいい系の男性タレントをかなり売り出していましたしその影響もあって日本は低身長男性がモテやすい文化圏です。
ゴリゴリに男らしい男性に加えてかわいい男性もモテます。
    • good
    • 0

女性は逞しい男性に惹かれます。


スポーツ選手、俳優、などです。
身長が高くないと、弱々しく観えて、実際に勝負で勝ったり、格好もよくもなくて、労働仕事もできません。
結局、子孫を残す為に、本能的に生き残り易い優秀な遺伝子に惹かれているのかもしれません?
チビは、弱いです。
スポーツ界で、理解できると思います。
    • good
    • 0

希望を言っているだけで


いざ結婚となったら
好きになってくれた
誰でもいいのですから
大丈夫です
    • good
    • 1

統計的にはそう。

本能的に強そうとか守ってくれそうなオスに性的魅力を感じます。だがそれが全てではない。そうだとすればチビは遺伝子的に淘汰されてとっくにこの世にいないはずです。
    • good
    • 1

別にダメじゃないですが


背が低いせいで卑屈になってる人はダメです。
    • good
    • 1

多分人間の身長をドンドン高くするためにメスにそのような高身長男を選ぶように本能にインプットしてあるんですよ。

ただフリは金もないし駄目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A