電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のせいで夫を怒らせてしまいました。
でも怒って物を投げてそれが私の顔に当たりました。
私に当てようとは思ってなかったと言われました。
これはDVでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

完全DVです


物投げるなんて考えられません
    • good
    • 0

DVです。


怪我をしたなら写真を残してください。
また同じことが起きるでしょう。
DVは依存であり心の病です。
    • good
    • 3

狭い部屋の中で投げたなら狙ってると思うよ。


せいぜい2〜3m、思いがけない所には飛ばないでしょ。
繰り返されるならDVだけど一回きりで、しかもあなたに過失がある話ならただの夫婦喧嘩ですかね。
    • good
    • 1

ただのケンカです。

DVには含まれない
    • good
    • 2

で、何を怒らせることをしたんですか?



怒らせることをしておいてDVですというのはおかしな話だ。
    • good
    • 2

どちらでも。

ただ、夫婦の感じは欠片もしない。小学生の兄弟喧嘩並み。
    • good
    • 0

物に当たる段階で既にDVなのでは。


当てるつもりが無かったとしても「脅し」にはなるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!