電子書籍の厳選無料作品が豊富!

米国大統領選・共和党代表ドナルド・トランプ氏は支持者集会で演説中に狙撃され耳に傷を負ったようだ。しじみ習慣⇒支持者集会で【6】耳介を貫く傷を負ったようです。

文字を模式図として捉え【し】耳殻【じ】鼓膜【み】聴覚器官【習慣】周(耳介)・貫
https://th.bing.com/th/id/OIP.Hss8ONDO39rfd-cHGw …


【6】(五感+霊感)の文字を耳の形状に喩え『The Six Sense』聴覚耳を表現したもの
https://th.bing.com/th/id/OIP.bOhnv2BGwblZibW2I6 …


★添付映像は狙撃後のトランプ氏の雄姿です。さすがに醜態は見せられないんですね。

「トランプ狙撃は『しじみ習慣』に終わり『シ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

よっ!こじつけ妄想王!


 アホらしすぎて誰も相手にしてくれんわ。

 懐メロ、古典映画の次は怪しい健康食品ですか?

 次は楽ちんヒヤリングをこじつけてください。

 それと6月中に起こるはずの白頭山の噴火や東京を襲う直下型大地震の話はどうなった?それらについての釈明が先だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

私は予言者じゃないので、私の間違いだっただけです。何も問題じゃないでしょう!作品を作っている人がいるので、真相を知っている人々に質問しています。何か他の事件のことだったのでしょう。

『楽ちんヒヤリング』ですか?
【 どうしたんだ Hey Hey Baby バッテリーはビンビンだぜ いつものようにキメて ブッ飛ばそうぜ 】

お礼日時:2024/07/15 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!