14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

以下のアニメで 今後、続編がありそうな確率が高い作品はどれだと思いますか?

・涼宮ハルヒの憂鬱
・けいおん
・うらみちお兄さん
・電波教師
・ナナマルサンバツ
・妖狐×僕SS
・うる星やつら(リメイク版)
・ゼロの日常
・らきすた
・犯人の犯沢さん


逆に2期がなさそうな作品はどれだと思いますか?

憶測でもいいので出来れば理由もお願いします!

A 回答 (2件)

うる星やつら(リメイク版)は、あると思います。


映像化されなかった面白い話が原作に結構残っています。ただ、時代的にテレビで放送しにくかった内容が含まれていたのかもしれない(例えば、竜之介と弁天が女らしさを競う話など)ので、媒体はテレビではないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/25 07:33

ハルヒはありうる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A