電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生活保護なのに金髪にする精神が理解できません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

鈴木大介、というフリーのルポライターが


生活保護者を調査したことがあります。

どういう人が生活保護を受けるのか。

結局、知力の問題だったと、結論して
います。

つまり、頭が悪い、ということ
でしょう。
    • good
    • 0

彼らは基本働きもせずに


やることがなくて毎日暇だからね。

だから
「髪でもいじるか」ってなる。
    • good
    • 1

「生活保護受給者は金髪禁止」などという規則はありませんから


この件に関しては理解可能ですよね?
    • good
    • 0

誰が?白髪隠しでは。

    • good
    • 1

なまハラってやつかな笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!