dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は1977年2月生まれ、男性です。
最近私は白髪が酷く白髪染めを毎月
しています。
それを、友人にした所
「40代前半でそれはヤバい」
こう言われました。 
皆様から見ても私はヤバいと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

私も白髪ありますよ。


年齢に逆らえないし、若ぶっても無駄なあがきかと。
いつかは誰もが白髪のみになりますよ。
    • good
    • 0

何がヤバいんだか知らんけど、早くに白髪出ている人も居るし。


気にしなくて良い。
    • good
    • 0

個人的にはハゲるよりずっといいです。

    • good
    • 0

なにがヤバいんでしょうね?


私の姉は、30才前から白髪染めしてましたよ
    • good
    • 0

禿るよりいいのでは?


俺は白髪の方がいいな~(^^♪
    • good
    • 0

いえ、ロマンスグレーだったら逆にかっこいいよ (^_^)v



海外に行ったら日本人の白髪ってとてもクールだと褒められますし
    • good
    • 0

白髪いいと思います。


どんな色でも清潔感あれば大丈夫です
    • good
    • 0

ヤバい事ないです。



ハゲよりましですよ。
    • good
    • 0

ヤバくないと 自分は、思いますよ若くても 白髪染めを 買っている方よく


ドラックストアなどで 見かけたりしますし、自分は22歳ですが ちょこちょこは、白髪が ありますよ。そんなに、おかしな事ではないと 思います。
白髪は、体の体質とかも あると思いますよ。
    • good
    • 0

白髪が多い若い方、女性でも居ますよ(^○^)


ヤバくないですよ(^^)
脱色より、黒染めの方が髪の毛痛まないから、染めたら良いだけです。
本人が気にしなくて、家族も気にしないのでしたら、白髪でも良いじゃないですか(^○^)
ヤバい言ってる人達が早くハゲたら面白いですね(笑)
気にしなくて良いと、私は思いますよ(^^)
少し高いかもしれませんが、毎日シャンプーするだけで黒染めになる通販の品物もあります。
気になるようでしたら、それらを試しても良いかと思います(^^)
髪の毛なんかより、健康と性格と仕事での真面目ですよ(^○^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!