dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見えない所にオシャレするのが・本当のオシャレと言うけど?
頭が白く成り・アソコも白髪が結構出て来る・頭は毛染めするけど
見えないアソコを毛染めしてる人居るんだろうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    世の中だから・そんなオシャレな人が居てもと思って・その昔の遊郭では
    格好良く剃りを入れたとかの話を聞いた事が有るので・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/11 21:05
  • こんな馬鹿らしい質問に答えて頂き有難う御座いました・もう少し興味のある人が居ると思ったのですが・一寸残念な気持ちです。之にて終わります!見て頂き有難う御座いました。

      補足日時:2019/10/13 20:58

A 回答 (2件)

いないでしょ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

頭の毛だって


染めるのが
おしゃれ?

基本から
間違っているようですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!