アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジジイで白髪なのに、後ろで髪の毛を束ねたり、自己主張のつもりかもしれませんが、正直、キモイですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ジジイ ハラスメントとか言われそう、、汗

      補足日時:2024/03/07 20:28
  • どう思う?

    但し、月一の頻度で、メンドクサイです。散髪屋に行くのが、、

    丸坊主もキモイし、、どうしたらいいねん。

      補足日時:2024/03/07 20:31

A 回答 (5件)

そのほうがいいかも


清潔感がなくなってしまうんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ジジイの白髪の場合、坊主にしたらキモイ、長髪にしてもキモイ。

月一で散髪ですか、、

散髪屋がジジイで混んでいるのも理解できた気がします。悲しい。

お礼日時:2024/03/07 21:00

まぁ、中傷するやつほどブサイクだろうけど。

若くても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

中傷はしてません。

若い時、整っていた人間ほど、老いたら、強烈な落差でみじめになります。

お礼日時:2024/03/07 20:56

キモい…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

本物のダンディズム、、、に気がついてないかも?

視点を変えましょう!!

しかし、坊主にしたらキモイし、どうしたらええねん、、

お礼日時:2024/03/07 20:52

ビッグモーター前の街路樹が有るはずの所と同じと揶揄されそうな状態から見れば、


実に羨ましい。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

つまり、単刀直入に、オブラートに包んで言えば、禿ということですか、、、汗、、

お礼日時:2024/03/07 20:45

ヘアスタイルで自己主張?ガキじゃあるまいし、頭の中は中坊か。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

中坊もジジイも変わりはないです。

演歌歌手のズラも、自己主張です。汗。

お礼日時:2024/03/07 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A