プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は27なのですがとても27歳には見えないといわれます。(40歳ぐらいにみえるらしい)

無理して若作りする気はないのですが
年相応にみえるようにはしたいですね。
ふけてみえるのって もともと老け顔というほかに
理由はありますか?

A 回答 (4件)

Jun2362さんがどのようにふけ顔なのか分かりませんが、服装と髪型を変えることで、遠目にはだいぶ変わると思います。

    • good
    • 0

#1さんの回答に付け加えまして、



・太めであれば、少し痩せて筋肉をつける
・メガネであれば、コンタクトに変える
・猫背であれば胸と肩を張るよう心がけ、姿勢をよくする

こんな感じでどうでしょう?
    • good
    • 0

  こんばんは。



 髪に白髪が多くありませんか?

白髪が多くあると歳がかなりふけて見えます。

 あと、着ている物によってかなり違います。ライトブルーや白のTシャツにジーンズにスニーカーでしたら10代に見えるかもしれません(^^;
    • good
    • 0

表情が乏しいのでは?



顔の筋肉を使わないとたるんで老け顔になると聞いたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!