アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思うズボラな女性とはどんな女性ですか?

A 回答 (8件)

肌汚い。

デブ。まだらな白髪。
    • good
    • 2

部屋が散らかっている



身だしなみが整っていない

約束の時間を守らない

不潔

臭う

爪アカ

足が汚い
    • good
    • 1

汚部屋の住人。

家族にそういう人がいるとその家族全員がズボラに見られるので…嫌ですね。
    • good
    • 2

うちの嫁・・・。

(-_-;)











うそです、冗談です。<(_ _)>
    • good
    • 2

口周りにうっすら髭がある

    • good
    • 3

時間にルーズ、約束を守らない・忘れる、寝間着=部屋着=近場の外出着の人。

    • good
    • 2

典型例がきゃつですわ。


まがりなりにも国会議員なのに、常に三流週刊誌の
中吊り広告を鵜呑みにしたモンクレ発言を繰り返して
おりますわ。
はっきり言って「キチ」ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
「あなたが思うズボラな女性とはどんな女性で」の回答画像2
    • good
    • 2

ある程度の年齢に達していながらも、化粧をしないとか、無駄毛の処理が甘いとか。


 要するに第三者の目が気にならない人ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!