アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白髪が1本だけあるんすけど、抜いても無駄でしょうか?
どーしたらいーでしょーか?
41才っす。

A 回答 (7件)

意味不明。


日本語をお勉強してからネット使おうね。
    • good
    • 0

無駄というか,意味がないと思います。



だって見えている白髪はそれ1本だけかもしれないけれど,見えないところにはもっとあるかもしれないでしょう? 見えるところの1本を抜くことは,その場での自己満足にしかなりません。

髪を抜いて薄くなるかという点に関してはどうなるのかはわかりませんけど,眉毛やひげを抜き続けると後から生えにくくなるようです(僕の眉毛の太さは本来の半分になっているし,あごひげはほぼ生えません)。

そういうリスクを抱えてもかまわないのであれば存分に抜いてもいいけど,いやなら抜かない方がいいのかもしれません。
    • good
    • 0

週に2回妻の白髪取りをしているものです。


妻には言えないのですが‥白髪か増えて抜く度に髪の毛が薄くなっているみたいです。
染めたほうが良いと思います。今なら一本でも塗って染める物がありますよ。
妻は、手遅れですが(´;ω;`)‥‥
    • good
    • 0

黒いのがはえてくるかもですよ?

    • good
    • 0

全部の髪が、


ゾロッと……。
    • good
    • 1

無駄。

これから増え続ける。
そして抜くと剥げやすく成る。ヤンキーが眉毛とか抜いてると大人になっても生えなくなる。
    • good
    • 0

抜いちゃったらいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また出てくるでしょ

お礼日時:2022/11/19 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!