プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人の子どもをもつ主婦です。
脱毛でお金を使おうか悩んでいます。
全身約40万円、もったいないような、でも気にもなるし、、
どう思われますか、、

A 回答 (4件)

風俗で仕事を始めるん?


 普通の主婦なら全身脱毛なんか必要ないと思うが。
    • good
    • 3

ご主人とご相談下さい。

    • good
    • 0

お金があるなら良いと思います。


男の人はなんだかんだムダ毛にうるさかったりしますし、ご主人もツルツルの方が喜ぶかもね。

それとやるなら若いうちが絶対にオススメです。

ムダ毛は30代からチラホラ白髪になり始めます。レーザー脱毛の場合は黒いものにしか反応しないので、白髪だと脱毛出来なくなります。
    • good
    • 0

もったいないと思うのなら


金銭的に余裕があるとは言えないので
やめたほうがいいです。

あなたの体に40万かけるのか
家族のために40万使うのか?
子供のためにつかったほうがいいのでは?旅行だって家族で行けるし・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!