電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで出会った人についてなのですが、5つ上の男性と2週間前にマッチングして、昨日初めてお会いしました。
会う前から電話も何度かしており、歌 映画の趣味が似ていて お勧めした曲や映画、ドラマは必ず見て感想を言ってくれます。
昨日お会いした時に、アプリの話になり 他にいい人とかいないのかを尋ねた際に、「昨日アプリ退会した」と言われました。
アプリの方を確認すると、メッセージの欄からいなくなっており ブロックをしても退会済みと表示されるので 会う前から退会することってあるのかなと思うのが本音です。
会っている最中だと、話しているときは普通なのですが ご飯を食べる時に緊張して相手が全然食べれてない状況でした。 アピールをすごくしてくれるのは嬉しいですが、個人的に徐々に距離を詰めてほしいと思ってしまい、本気なのか疑ってしまう気持ちがあります。
相手のことは私も会う前からいいなと思う部分が多く、次も会うことは楽しみなのですが 相手が本当によく思ってくれてるなら、ボロが出たときに嫌われるのではという恐怖もあります。

慎重派なことと、過去の恋愛で少しトラウマになっている部分があることはお伝えしてもいいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

不安な事があるなら、絶対伝えておくべきだよ。


彼は本気だと思います。
ただ、なんでそんなに焦っているのか、あなたのことまだよく知らないのにね。がっつき過ぎ。

あなたなりの言葉で、ゆっくりお伝えしてみてください。(o^^o)
ちゃんと知りたい。ちゃんと真面目にお付き合いして行きたい。
こんなトラウマがある…は、ムリに話さなくていいですよ。彼を信頼してからでいいからね。

一つだけ。
嫌われるかもなんて、考えなくていいんですよ。
お付き合いは、好きな人とやるもんだから。弱いところも、イヤなところも、全部受け止めてもらって、受け止めて(o^^o)
彼は、あなたのことホントに好きだと思いますよ。だから、心配してるし説得したいんだよ。
あなたが好きになった人だもん。悪い人じゃないでしょう?
どうするか、どうしたらいいのか、今一度自分の気持ちと向き合ってみてね。
    • good
    • 0

相手の行動には違和感があります、何か変ですね!やはりあなたが言おうとしている2つは言って相手の反応を見ましょう。


あなたのボロを気にする必要はありません、自然体で接すれば十分だと思います。
相手としっかり話してあなたの気持ちを伝えてください。がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!