電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合コン後のお礼LINE 既読無視されてます…
脈なしですか…?(;_;)

合コン後、23時半に気になる彼にお礼LINEを送ったんですが、
夜の0時半ごろに既読がついてから
返信がありません、、、

今は次の日の朝です。(1日経っていない)

見たのが夜遅かったから既読だけなのか、
興味ないから既読無視か…??

お礼LINEを無視されたこと、したことがないので
戸惑っています、、、、

客観的に見てどう思いますか?
いつまで返信なかったら脈なしですかね、、、

私なら興味なくてもお礼LINEがきたら、
ワンラリーくらい返すので
ショックです、、、

なにも嫌われることしてませんし、、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

返信あってもそれだけ時間空いてたら脈なさそうですね


どんまいどんまい
    • good
    • 1

脈なしに決まってます。


他人に聞くまでもありません。
    • good
    • 1

脈あるとかないとかじゃなく、マナーとして返信するものでは?


なので、たんにマナーがなってない人という可能性もあるよね。
    • good
    • 1

希望と言うか依存や被害妄想が強いため恋愛が成立しにくい感じです。



相手の気持ちや都合を理解が出来ず、自分の不安や不満を相手にぶつけている感じです。

多分対等な自由恋愛は難しく、依存搾取が使えるパパ活等が良いかと。
    • good
    • 1

恐らく合コン中に気になるってそぶりをしていましたよね?脈が無いので期待を持たせないように返信しないのでしょう。

彼の優しさとも取れますね。
    • good
    • 1

違う女とパコって賢者タイム。

    • good
    • 1

LINE依存の貴女の都合を押し付けても仕方ないかと。



1日なかったら脈無しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ希望はありますかね、、、
辛いです

お礼日時:2024/07/15 10:56

あなたの普通が、皆の普通じゃないです。

。。
ま、今日1日連絡ないなら、脈なしだと思います。
単純に嫌うの前に相手の好みではないだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

好みではなくてもあからさまに無視する方っているんですね…
今日待ってみます、!

お礼日時:2024/07/15 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!